ラジコン買った!!

昨日楽天で注文したラジコンがもう届きました~

買ったのはタミヤの2WDバギー

「レーシングファイター」

シャシーはDT-03

届いてさっき開けてみたんだけど

昔キットに比べたら簡単になってる気がするな~

ただ、今まで作ったものとは違うとこも多い

f:id:work-blog-special:20170502004431j:plain

 

ステアリングの取り付け方に角度がついてて

それにあわせてステアリングサーボも同じ角度がついてる

 

説明書見る限りは

ガンプラ作るより簡単だ

 

今回は子供に作らせるために買ったんだけど

説明書見る限りでは・・・いけるかな?

 

プラモより工程は少ないし

ま~

わからないところは教えればいいし

 

一応、彼には自分で作ることと

作らないと遊べないことは伝えてるから頑張るでしょ~

 

できるかな~

できないかな~

 

作っていく過程は今後アップ予定です

 

昨日の夜仕事から帰ってくるなり

車は買ったか聞いてきて

注文はしたというといつくるのか?と

今日の朝もいつ届くのかと・・・何回も

 

で、荷物届いたけど宅配ボックスに入ってて

自分が仕事から帰ってきてから荷物を家に持ち帰ったんだけど

帰ってきたのは22時なんで子供は知りません

 

明日の朝が楽しみだ

どんな顔するかな~?

 

嫁曰く

幼稚園行かないって言いそうだと

 

作らないと遊べないから大丈夫だと思うけど

ちょっと不安だ

 

ま、考えても仕方がないのでこの辺で

それでは~

creditcard-c.com